1銘柄利確 値下がり銘柄も結構あるような

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は190円高の29215円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:中国塗料

日経平均株価は190円高ですが、下がってる銘柄もあるのでまちまちでしょうか。

そんな中、中国塗料が+18円高になっていたので利確しました。

主に船舶用の塗料の販売などをしている会社です。船株が上がってたからか、

旧村上系(シティインデックスイレブンス)が関与してるのか分からないですが。

前からここは買ったりしてたのですが、大量保有報告がちょくちょくあって

10/12にも変更報告書を出していたので買っていました。

 

保有株動向」

10/19 現在

f:id:toosetomoya:20211019193455j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて3銘柄を保有しています。

また保有銘柄が減ってきました笑 1日で急激に上がる銘柄は買っていないので

そこそこ上がっての利確も大事なのかなー。今日の保有株は中国塗料が上がってる

くらいで小動きでした。トヨタ自動車も何とか踏ん張ってます。

エディオンは上がってもまた下がるを繰り返してますねー。

家電量販店も頑張って欲しいところです。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40現在の先物はダウ先物が上がってますね。昨日NYダウは下がってたけど

今日は上がるのかな。商社は今日下がってましたね。銀行系も弱い。

自分の見てる範囲だと東証1部の値上がり銘柄1115だけど下がってるのが

多いような。水曜日はだいたい弱い曜日ですが、明日はどうなるか。

入れるタイミングがあったら買おうかな。

 

株式投資は自己責任でお願いします。