日経平均29000円割れ 明日は気になる決算開始

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は278円安の28820円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122433p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

NYダウが軟調だった事もあり、日経平均株価も大幅下落しましたね。

前場の安いタイミングで買えたら良かったですが見れないのでノートレ。

日経平均29000円を割ってしまったのは残念ですが、今日は調整日と思って

切り替えるしかないかな。

 

保有株動向」

10/28 現在

f:id:toosetomoya:20211028192305j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

日本郵政は今日安いタイミングもありましたが、NISAなので気にせず。

トヨタ自動車は4円安で2000円をキープしてくれたのはありがたいです。

オリックスは昨日球団が優勝したけどそれには特に反応なかったですね。

最近上がってたので19円安くらいなら仕方ない。他は小幅な動きでした。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物は日経先物もダウ先物も一応プラスですね。

今日は調整したので明日は選挙前最終日で上がって欲しいところですが、

様子見になるのかなー。気になる銘柄はよく買う「住友化学」が決算良かったのに

20円安で売られましたねー。こう言うのがあるので株は疑心暗鬼になるのですよね。

ヒューリックは公募と決算でだいぶ下げて年初来安値更新。いつ底打つか。

 

明日(10/29)は決算を迎える銘柄がいくつかあります。

引け後だと思うけど良い数字出してもらって選挙も乗り切って、

月曜日を迎えてほしいところです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。