そろそろ一旦下げ止まって欲しいですね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は622円安の27822円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

日本株、下げ止まりません。中国の問題と米の主要3指数も大幅下落で、

地合いが引き続き悪いですねー。日本も昨日岸田首相が就任後初めての

記者会見を行いましたが、市場にとっては後ろ向きな内容だったので残念でした。

今日は一時買いを入れましたが、不安定な感じだったので止めました。

 

保有株動向」

10/5 現在

f:id:toosetomoya:20211005191148j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

今日もオリックスが強いですね。トヨタは依然弱いです。

今日は一時900円超下がりましたが、終値ベースではトヨタくらいで、

保有株はそこまで落ちた銘柄はなさそうです。下落幅から見ると助かってる方かな。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:20現在の先物は日経先物もダウ先物も上がってますね。

そろそろ一旦下げ止まって反発して欲しいところです。7日続落ですからねー。

ネット見るとみんな連日の下げに結構ストレス貯まってる感じだし、

上がって欲しいです! 今日は石油系が強かったですね。

INPEX、50円高だし、羨ましい。東電とか関西電力も強いし、

トレンドを見ていかないとですね。岸田さんが対話を重要視しているなら

市場の声も聞いて頂きたいです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。