今のところ様子見中ですが

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は204円安の28600円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165158p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

 

静岡の補欠選挙の結果とそれを受けての衆議院選挙の行方懸念で下げですか?

上がったら上がったでいいので選挙終わるまで様子見するのも手かなー。

何か不安になった週の1日目でした。

保有株動向」

10/25 現在

f:id:toosetomoya:20211025192421j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

トヨタ自動車が大きく下がって、他は範囲内の下げだとは思います。

エディオンはこんな感じですね。オリックスは耐えてくれています。

選挙戦の情報等で想定外に下げたら、そこは買いなのか?難しいところです。

 

「気になるデータ・銘柄」

日本郵政POは売出価格を820.6円に決定しましたね。

引け前の下げは酷すぎますねー。選挙が無ければ買うんですがどうするか。

選挙前は相場が上がると想定していたので、動きづらくなってしまいました。

今のところ様子見かなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。