日経平均株価 8日続落

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は293円安の27528円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

米国株が高かったので今日こそは下げ止まりを期待したのですが、結局寄り天の

日経平均株価、8日続落。昨日買って寄り付きで売った方は利益出たでしょうけど、

超短期かデイトレしか持たない感じの相場なので、凄く残念です。

一応売りは出してましたが、今日も失速したので約定せず。

今日の前場の下落は香港が弱かったから? 日経平均株価300円高

前場引けまでキープできる日が来るのだろうか。

 

保有株動向」

10/6 現在

f:id:toosetomoya:20211006193448j:plain

遠瀬の株投資日記

トヨタが下げ止まりません。トヨタに関しては計画なしに買ってしまったので、

完全に自己責任ですねー。まあ配当あるからしばらく寝かせておこう。

保有株はトヨタオリックス以外は悪くない感じです。

久しぶりにオリックス下がったのかな。米国が株高でも持たない地合いなので、

超短期で時期ずらして買うか、触らないかどちらかかなー。

明日も下がりそうだけど上がったら今後は薄利でも良いので一旦退避しよう。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40現在の先物は、下がってますねー。下手に動かないほうが良さそうな

気がしてきた。金曜日に上海が再開したらどう動くか気になりますし。

今日は結構上がっている銘柄もありますね。エネルギー関連も強いです。

日本郵政は10億株強を追加売却の報道がでたので下がるのかなー。

タイミング的に政府ももう少し考えてほしい気もしますが。

 

株式投資は自己責任でお願いします。