日本株失速 地合い悪し

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は326円安の28444円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

米の主要3指数が好調だったため、寄り付きは高く始まったのですが、

またも失速してマイナスへ。寄り付きで売っておけば良かった涙

news.yahoo.co.jp

これらのニュースの影響なんですかね? 今日は金曜日の反発すると思って

いたので少し高めに設定してて売れませんでした。

 

保有株動向」

10/4 現在

f:id:toosetomoya:20211004191931j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて、5銘柄を保有しております。

公開している銘柄は結構プラスだったりしますが、非公開の方がマイナスです。

金曜日に買った銘柄が寄り付き後下がってしまったので、結果は失敗でしたねー。

オリックスは頑張ってますが、トヨタが弱い。

岸田首相が思った以上にプラスに影響してないので買うのは停止中です。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:25現在の先物はダウ先物下がってますね。岸田首相誕生の効果もなく。

確かに株は自己責任ではありますが、経済や株価対策について今の所、

富の再分配くらいしか聞こえて来ない事は全く責任はないのでしょうか?

地合いは確かに悪いです。でも少しくらい経済や株価対策に期待する声や

株価の反発があってもいいと思うのですが・・・。

まだ余力はあるので再度の下げが来たとしても高配当株も買えるので、

身動きとらないとかではないですけどねー。来週までには何か経済対策でますか?

 

株式投資は自己責任でお願いします。