日経平均株価大幅高で29000円回復!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は517円高の29068円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:(株)アマダ

昨日指数だけじゃなくて全体が上がってほしいと書いたら、今日上がりましたね笑

でも29000円回復の上昇相場を信じる事ができず、長く持つといったのに、

(株)アマダ1銘柄を売ってしまいました汗 今日は52円高しました。

売ったので月曜日には上がるでしょう。先日買った銘柄は持ち越しです。

いくらまで株価上がったら通知ってしない方がいいのかなー。

株価見てない方があがりそう笑

 

保有株動向」

10/15 現在

f:id:toosetomoya:20211015201650j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しております。

トヨタ自動車、昨日PTSで下がってたけど下がりませんでしたね。

今日11月も減産のニュースが出ましたが、あまり気にせず見ときます。

東レは何か下がりましたね。それ以外の保有株は上昇しました。

オリックス、強いですね。売る気はなくなりましたが上昇が頼もしい。

 

「気になるデータ・銘柄」

20:20現在の先物は日経先物がプラス、ダウ先物もプラスですね。

米国株が上がってくれれば、日本株も月曜日上がりそうかな。

何か悪材料でませんように。前回売却報告したのは旭化成だったのですが、

今日は32円高で1200円超えましたね。もっておけばよかったのですよ!汗

いや、相場のトレンドじゃない時に買った銘柄はなかなか書きにくくて笑

三井物産三菱商事も強いし。NTTも下がってた三井住友も二桁高ですね。

株のブロガーさんの報告はこれから見に行きますがどんな感じかなー。

上昇に乗ってそうです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。