日経平均株価449円高! 相場戻ってきましたかね?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は449円高の28498円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

先週の金曜日は米雇用統計も控えていたので、1銘柄売ってしまったのですが、

今日上がりましたねー。岸田首相の金融所得課税はすぐには上げないの

火消も効いてるのかな。とりあえず相場の雰囲気もよくなって来ているので

少し握力上げつつ、状況によって判断ですかね。本日はノートレです。

 

保有株動向」

10/11 現在

f:id:toosetomoya:20211011221253j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

今日は保有株全部上昇しました。トヨタオリックスが大きく上がってます。

結果論ですがトヨタは1860円くらいで買っとくべきでしたねー。難しい判断です。

珍しくエディオンも上がっています。選挙まで強い相場が続くといいのですが、

油断すると中国懸念もひょこっと顔を出すので難しいところですね。

あまりなるべく安く持ちたいって思いすぎるのもよくないのかなー。

 

「気になるデータ・銘柄」

22:00現在の先物は日経先物が上昇してますね。

保有株も身軽にしてる方もネット上では見られますが、正直自分は余力残して、

利益を取り損ねているので、今保有しているのはしばらく持って

上昇を待ちましょうか。と言うと逆に地合い悪くなりそうですが(笑)

トヨタも下げ止まって反転してるのでしばらく持つかなー。

建設株は今日弱かったですね。下がるの待ってたら三井物産とか三菱商事とか

いつまで経っても買えなさそう(笑) 明日は昼休みくらいしか相場見れなさそう

なのであまり気にせずにいようと思います。

 

株式投資は自己責任でお願いします。