米国株高だったけど日本株下落&ポイ活報告

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は43円安の29025円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

 

週末は米主要3指数が上昇していたので月曜日は期待したのですが、

日経平均株価は小幅に下落しました。上海市場が開いてから

日経平均が下落してる感じなので、それの影響があるのかな。

今日は株価もあまり気にせず保有しておこうと思ったので何もせず。

 

保有株動向」

10/18 現在

f:id:toosetomoya:20211018191335j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

今日は円安の影響か、トヨタ自動車が強かったですね。

減産もある程度されるのは想定内だと思うのでそれを織り込んで上昇して

いけたらなと思います。1870円で買わなかったのが悔やまれます。

他の保有株は上昇・下落半々な感じです。下げはしたけどそこまで影響なしでした。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:20現在の先物はダウ先物が下落していますね。10/15は3指数が強かったのに

もったいない。「マネックスG」は500円台がチャンスでしたね。

今日はもう700円台まで戻しています。ビットコインが場中は上がってましたが

今はちょっと下がり気味ですね。後は監視銘柄にいれていた「ミタチ産業」が

ストップ高してましたね。決算前から気にしてたのですが結局買えず。

三井物産三菱商事もどんどん上がっていきますね笑 タイミングを見て

買いたい作戦は難しそうです。

 

「ポイ活」

今日「ポイントタウン」経由でインストールしたアプリのポイントがつきました。

「1200ポイント」と「4000ポイント」付加です。

 

「モッピー」は案件をクリアして判定待ち状態ではありますが、

「ポイントタウン」の利益が「モッピー」を越えました。(どんぐりだけど)

 

アプリのインストール・条件クリアは結構有効な感じですねー。

ポイントを現金に変えたいと思ったら、ポイントタウンが手数料無料なので

一歩リードです。モッピーはほんと案件次第です。承認して欲しいー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。