日経平均株価は反落 動きづらいなー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は267円安の28230円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日はほとんど見てなかったですが、米主要3指数が下落したのを受けて

日経平均株価も下落してしまいましたね。ダウ先物が昨日の時点で怪しかった

ですが、しばらく持つように心がけたら下がりました(笑) 難しい。

連騰は難しいと思うので、じっくり上げていってほしいです。

 

保有株動向」

10/12 現在

f:id:toosetomoya:20211012194344j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

今日は日経平均株価の下落の割にエディオンくらいでそこまで落ちてない感じ。

トヨタは強いですねー。下落が止まらない時はどうなるかと思いましたが、

持っとけば上がってくれそうな。

 

「気になるデータ・銘柄」

20:10現在の先物はダウ先物が微プラス。20時前は微マイナスだったので

どっちにいくか分からないですね。上海と香港市場が気になるところです。

 

三井物産三菱商事、特に三菱商事が強いですねー。年初来高値更新。

双日は株式併合してから強いですね。配当も高いし生まれ変わったみたい笑

 

明日はどうするか。米指数次第だけど、水曜日は弱い日が多いかな。

 

株式投資は自己責任でお願いします。