日経平均株価 やっと反発!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は149円高の27678円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

日経平均株価8日続落でストップ! やっと149円高日経平均プラスになりました。

昨日「日経平均株価300円高前場引けまでキープできる日が来るのだろうか」と

書いたら、一応それは達成しましたね(笑) 後場からは失速してしまいましたが。

明日は米雇用統計で上海市場が再開してって感じなので、1日上がっただけでは

まだまだですが、とりあえず続落が止まったのは良かったです。今日はノートレです。

 

保有株動向」

10/7 現在

f:id:toosetomoya:20211007193549j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

日経平均株価と共にトヨタも一旦下落が止まりました。

これを機に値を戻して行って欲しいところですが、どうなりますか。

保有株は非掲載の方が少し下がりました。まあじっくり行きます。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:45現在の先物は上昇していますね。米指数も調子を取り戻して

日経平均を引っ張ってくれるとありがたいのですが。

原油関連は昨日とは売って変わってかなり下落しましたね。

INPEXも81円安。ENEOSは上昇より下落分の方が多いような。

日本郵政は一時885.7円まで下落してましたね。それくらいなら

欲しかったかなー。ザラ場見てないと分からないですね。

日経平均27000円まで押す時もあるか分からないし、余裕資金を

いつ使うか難しいです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。