日経平均29000円をキープ。決算シーズン突入ですね。

遠瀬です。本日の日経平均株価は7円安の29098円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122424p:plain

 

「今日の相場」

今日は米主要3指数が上昇したにも関わらず安く始まりましたね。

一時はプラスになる場面もありましたが、前場は徐々に下がって29000円も割り込む。

後場前場とは逆に徐々に上げてプラスになる手前で引け。

29000円を維持したのは良かったですね。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:日本郵政(NISA)

売り:なし

昨日はほとんど相場を見れなかったのでノートレでしたが、

今日は相場が見れたので日本郵政をNISAで100株だけ買ってみました。

配当目的の長期で見ようと思います。まだ下がるかもしれないですが

800円を割り込むような事があったら追加で買おうかな。

オリックスみたいに株価を気にしなくても良い値をキープしてくれると

ありがたいのですが笑 

 

保有株動向」

10/27 現在

f:id:toosetomoya:20211027185758j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しております。今日から日本郵政がNISAで仲間に加わりました。

NISA枠もまだまだ残ってるし、余力もあるのでチャンスがあったら出動します。

保有株は上げ下げ半々な感じ。トヨタ自動車が上げてくれたのは良かったです。

日本郵政は今の時点ではプラス。キャピタルさんは上がってくれない銘柄ですねー。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:15現在の先物は日経先物が下がってますね。ダウ先物もマイナス。

明日は下がりそうかなー。とりあえず衆議院選挙も大波乱はなさそうな

感じなので様子見を解除しました。様子見って書くとだいたい次の日上がります笑

今日は東証1部が値上がり銘柄698、値下がり銘柄1391なので自分の監視銘柄は

大きく上がってるのがないですね。とりあえず日曜日の衆議院選挙が不安要因。

それを乗り切ってうまく決算に乗れるといいなー。金曜日に決算が数社あるけど。

 

株式投資は自己責任でお願いします。