月末の株安は回避して日経平均はプラス引け

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は72円高の28892円でした!

f:id:toosetomoya:20210605122446p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

前場の大きな日経平均の下げは決算発表したアップルなどが時間外で下落したのが

影響しているのでしょうか。でも前場の引けにかけて値を戻して、

後場はプラスで推移しましたね。衆議院選挙前なのでマイナスで終わる事も

あるかなと思いましたが、プラスで引けて良かったです。

今日は別口で1銘柄買ってみました。詳しい事は明日、ブログで書こうと思います。

 

保有株動向」

10/29 現在

f:id:toosetomoya:20211029193759j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

今日の保有株は若干マイナスがあるもののほぼプラスで終わりました。

オリックスは年初来高値を更新、強いですねー。トヨタ自動車も持ちこたえてる。

タカラレーベンは今日決算発表でしたが、よくないですね。お米券なくされたので

配当は何とか維持して欲しいです。日本郵政デイトレ銘柄みたいになってる?

のでしょうか。落ち着かないですね。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:45現在の先物は下がってますね。ダウ先物は場中から下がってましたが、

アップルとか時間外で下がったし、難しいかな。来週の月曜日の相場はどうなるか。

11/3には米国でFOMCもあるので強い展開にはなりにくそう。

とりあえず衆議院選挙ですね。月曜日は嵐の相場にはならないで欲しいです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。