指数は上がるけど保有株が下がる

遠瀬です。本日の日経平均株価は410円高の28550円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

日経平均株価410円高!ですが、保有株はマイナスの方が多いです。

一部半導体大手ばかり上がって蚊帳の外は寂しいですねー。

日経平均株価続落、ってなるよりはいいか。本日はノートレです。

 

保有株動向」

10/14 現在

f:id:toosetomoya:20211014194330j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

保有株はトヨタ自動車以外小幅安ばかりなので盛り上がれませんね笑

指数的には上がってますが、個人的には今日も相場は下がった気分です。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:45現在の先物は日経先物もダウ先物も上がってますね。

ダウ先物が何か強い。今週は下げの週だったので指数だけじゃなくて、

保有株が上がってほしいですねー。三井住友フィナンシャルは最近下げてますね。

配当良いので欲しいですが、信用買残がすごいなー。

他は監視銘柄ではこれと言って大きく上がったものは見当たらず。

長めで見たいところだけど選挙は気になるかな。決算は最短のでも10/29でした。

指数ばかり上がらず全体的にあがってくれー。頼みます。

 

株式投資は自己責任でお願いします。