やはり弱いぞ、水曜日

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は90円安の28140円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

 

アップルのiPhone減産観測の影響で日経平均株価も安く始まり、

前場プラス転換する場面も見られましたが、失速。やはり水曜日は弱いですねー。

今日は1銘柄買いましたが、プラスから落ちてマイナスに。

良くないタイミングで買ってしまいました汗 いつもよりは長く見る予定なので、

あまり気にしないようにしたいと思います。

 

保有株動向」

10/13 現在

f:id:toosetomoya:20211013191106j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

トヨタ自動車はこの所強かったですが、今日は下げましたね。

保有株は上昇と下落、半々な感じです。先週は日経平均も連騰したけど

今週は弱いですねー。米主要3指数も揃ってマイナスだったし、

米国株には頑張って欲しいところですが。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:20現在の先物は日経先物もプラス、ダウ先物もプラスですね。

このままプラスを維持して明日は上昇して欲しいなー。

 

今日の東証1部は値上がり銘柄が608、値下がり銘柄1491ですが、

監視銘柄は東証1部ばかりなので値下がりが多いです。

大きく上がってる銘柄もないし、今日は寂しい相場でした。

あちこちで減産だし、何か明るい材料が欲しいなー。

今月末からは決算でどう動きますか。選挙もどうなる。

 

株式投資は自己責任でお願いします。