日経平均株価大幅下落 また恒大集団懸念?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は546円安の28708円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

何か後場から下がりましたね。

news.yahoo.co.jp

とか、海外でコロナ患者が増えてきたとか色々言われたりしますが、

香港以外のアジア株はそこまで大きな動きしてないですし、香港が下落すると

日本株が売られるのでしょうか? 今日はノートレ。

 

保有株動向」

10/21 現在

f:id:toosetomoya:20211021194231j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

今日はトヨタ自動車オリックスが大きく下げました。他は指数ほどではないかな。

発信元の香港は引けにかけて少し反発、上海株は引けプラス、日本株は反発なし。

何か理不尽さを感じます。それも株かな。これだと利確できる時にするが正解に。

余力はそのままだけどまた買っていいか分からなくなる。

 

「気になるデータ・銘柄」

20:15現在の先物は日経先物もダウ先物も下落していますね。

中国恒大集団の米ドル債の利払い期限が迫っているのは気にしてたけど、

こんな下落するならしばらく触らない方がいいのかなー。

ポイ活に絡めて計画してたけどちょっと様子見しよう。

 

株式投資は自己責任でお願いします。