保有株はほぼプラス。新規購入銘柄はうまくいかず

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は40円高の29255円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

 

米主要3指数が上昇したのを受けて、日経平均株価も高く始まり、

一時29500円に近づくが失速して、11時過ぎから謎の急降下。

マイナスにはならなかったけど、やっぱり水曜日は弱い感じがしますねー。

1銘柄買いましたがタイミング悪かったかも汗 買ったら下がりました。

 

保有株動向」

10/20 現在

f:id:toosetomoya:20211020190535j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

今日1銘柄買いましたが、買った後下落していったのでタイミング悪い。

保有株は1銘柄だけ1円のマイナスでしたが他は全部プラス。(今日買ったのは除く)

トヨタ自動車も2053円までは頑張りましたが、今日はプラス圏を維持するのが

やっとでしたね。水曜日は買い時で木曜日に上がる、だといいなー。

 

「気になるデータ・銘柄」

今日は東証1部の値下がり銘柄は1280だったので保有株は助かった感じ。

ビットコインが強いので、マネックスGが上昇。商社は今日は結構下がってます。

船が強くても長くもたず、非鉄が強くても長くもたずで難しい相場ですね。

株価に一喜一憂しない方がいいんでしょうけどねー。

 

「ポイ活」

ポイ活の方も何とか続けています。「モッピー」と「ポイントタウン」合わせて

やっと1000円いきそうな感じです。最初は長く続くか怪しかったけど、

やっていれば何とかなるものですね笑 

 

ただ案件が1か月以上判定待ちしないと成果にならないのでもう少し早ければなー。

運営さんの判定次第ではポイントがもらえない場合もあるので。

 

ポイ活で得た利益を投資して、〇〇円目指す!とかやれると面白いけど、

株価100円の株で値幅とれるかなー笑

300円とか400円いけばやりやすくなるだろうけど、判定時間があるので、

追加投資もできないですね。

 

毎月500円の投資信託もあるみたいだけど増えるのかなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。