2日連続で日経平均株価が上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は237円高の27732円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

米主要3指数が上昇したのを受けて、日経平均株価は上昇してスタート。

今日も良い感じに上がりましたねー。一時27800円までいったみたいだし、

この調子で上がっていって欲しいです。

 

保有株動向」

8/24 現在

f:id:toosetomoya:20210824191401j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて3銘柄を保有しています。
今日も保有株はほぼ上昇。オリックスが大幅に上がりました。

2日間上がったけどまだ戻り途中。3日連続で上昇して欲しい所ですがどうなるか。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:25現在 先物は日経先物は小幅プラス、ダウ先物も小幅プラス。

明日も上がるかなーと思いたいですが、昨日よりはエネルギーなさそう。

原油先物上がってるのにENEOS、今日微下げしてましたね。

INPEXは上がったのになんでだろう。監視銘柄を見てると大きく上がってるのが

ちらほら。銘柄選びはほんと難しいですねー、無難なの買ってるとあんまり動かない。

でも配当はなるべくほしい。

 

株式投資は自己責任でお願いします。