一時300円高まで上がるが謎の急降下

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は68円高の27888円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

 

「今日の相場」

東京市場が3連休で休みの間に、米の7月雇用統計がありましたが、

今日の日経平均はプラスでスタート。28000円を超えて強い展開になると思いきや

Twitterに書いたけど10時30分過ぎの急激な下げは何なんでしょう・・・。

ダウ先物がマイナスと言ってもそこまでじゃなかったし、上海も下がりはじめては

いた感じだけど、ここまで反応するとは思えないし、普通の取引じゃないような。

されるがままでやるしかないんでしょうね。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

様子見。何もせず。

 

保有株動向」

8/10 現在

f:id:toosetomoya:20210810194043j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開の2銘柄を保有しております。

急降下の影響はオリックスくらいだけど、東レUFJは上がりましたね。

エディオンは下げました。決算はあまり良くなかったので下がるのかなー。

何か相場があまり面白くないので連休になると余計気が抜けてしまいます汗

 

「気になるデータ・銘柄」

19:45現在の先物は日経先物が微プラス、ダウ先物がマイナス。

ダウ先物が弱いですね。今日300円高に乗って上がっていたら今後に期待ができて

面白くなりそうだったけど急降下して、上海は後場上がってるのに日本株

置いてかれてる。下げそうで下げないし、上がると落とされるし、

どこで入ればいいのだろうか。

 

株式投資は自己責任でお願いします。