月末株安のアノマリーを覆す

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は300円高の28089円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

 

「今日の相場」

昼に相場を見た時、前場日経平均株価が微マイナスだったので、

これくらいで済めば良い方かなと思ってたら後場急に上がりましたね!

今まで連続して月末の株安だったので今日の上昇で何か変わるのでしょうか?

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

後場に上がったのを見て買いたい気持ちが出ましたが、様子見しました。

 

保有株動向」

8/31 現在

f:id:toosetomoya:20210831191235j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて2銘柄を保有しております。

日経平均株価は大幅高しましたが、保有株はあまり恩恵なくまちまちでした。

でも日経平均株価28000円をキープして終われたのは良かったですね。

 

 

「気になるデータ・銘柄」

19:15現在の先物は日経先物が微マイナス、ダウ先物がプラス。

次は米雇用統計。様子見にはなりそうだけど、大きな急落とかはしなさそうな

気もしますがどうなんでしょうね。明日はどう動くか見守りたいです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。