日経平均株価 プラスで始まるものの・・・

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は98円安の27424円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

 

「今日の相場」

米主要3指数はまちまちだったが、日経平均株価はプラスでスタート。

開始直後は勢いがあったものの、すぐに下落。徐々に値を消していき、

後場はプラスになる場面もあるものの、最後売られてマイナスで取引を終えた。

昨日ダウ先物が冴えない感じだったので、ダメかなーと思ってたら、

NYダウとS&P500はプラスになりましたね。東京市場もいいかなと思ったけど、

下落してあまりいい感じではないですねー。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

様子見モードです。

 

保有株動向」

8/17 現在

f:id:toosetomoya:20210817191059j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて2銘柄を保有しております。

オリックスは今日も下がりましたねー。2000円も割っちゃいました。

この展開なら保有しておきたいと思います。予想以上に上がると迷いますね。

保有株は今日も冴えず2銘柄以外マイナス。今はリスクが重なってるから

仕方ないかな。と言っても米市場は相変わらず強いですが。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:15現在の先物は日経先物がマイナス、ダウ先物もマイナス。

でも昨日みたいな展開もあるし、今の時間の先物を見てもあまり意味ないですかね。

船株、海運株、倉庫株が上がってますが、今からでは遅そうで入りにくい。

トレンドになる前に入るのは難しいのでチャンスが来たときは勇気を出して

買ってみるのもいいのかな。監視銘柄を見ると特に昨日買っても大きくリバウンド

している銘柄はなさそう。今日は米のパウエルFRB議長の発言があるみたいですね。

テーパリングがどうなるか気になるところです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。