日経平均3日連続上昇ならず 1銘柄売却

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は7円安の27724円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

 「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:タキロンシーアイ

保有株に載せていなかったタキロンシーアイを利益確定。他の化学は下がっている中

プラスで引けてるし、ENEOS買ってたら捕まってたと思うので、まあ良かったかな。

少し他を買おうかなと思ったのですが、様子見しました。

 

保有株動向」

8/25 現在

f:id:toosetomoya:20210825190947j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて2銘柄を保有しております。今日の保有株はオリックス以外全部マイナス。

前場を見ると3日連続で上がるかなと思ったのですが甘くなかったですね。

今日は小幅な動きでした。ジャクソンホールを控えての様子見もあるのかなー。

来週は月末の株安も来るのか気になるし、動きづらいですね。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:15現在の先物は日経先物が微プラス。ダウ先物が微プラス。

動きないので様子見かな。と言っても上がる材料も特になさそうですが。

監視銘柄見ても特に大きく上がった銘柄がないですねー。

地合いが悪すぎて今買うタイミングではない!って言う時は別ですが、

今度大きく下がって売られすぎでしょ!ってタイミングがあったら買おうかな。

8月はほぼ見送って反発で取れなかったので。とりあえずジャクソンホール待ち。

 

株式投資は自己責任でお願いします。