決算良くても下げる それが株

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は57円安の27584円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

 

「今日の相場」

米国主要3指数は上昇したが、日経平均株価はマイナスからスタート。

寄り付きはそこまででは無かったが、9:30にかけて急降下して27500円を割る。

その後は前日終値近辺まで値を戻すが、後場は弱く指数より下落している銘柄が

見られた。今日の下落は何だったのでしょう。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:1銘柄

非公開の1銘柄を売却。どうも相場が上がるより、下がる気がして余力に。

うーん、皆さん今後の相場がどうなると見てポジション取っているんだろう?

 

保有株動向」

8/4 現在は

f:id:toosetomoya:20210804193825j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開の2銘柄を保有しております。

今日はオリックスが上昇しましたが、他はマイナスばかりですね。

東レは決算を受けて。好決算だけど下げました。どこかが儲けているのでしょう。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40現在の先物は日経先物が微マイナス、ダウ先物も微マイナス。

昨日米主要3指数が上がっても下がったので、どうなるか読めないですねー。

住友化学は決算を受けてプラスで寄ったにも関わらずだらだらと下げて

31円下がりました。いつもなら買うところですが、余力温存を優先。

三井物産下がったら欲しいのですが理由もなく88.5円も下がると怖いですねー。

JTも今日は下がりっぱなしでしたね。この感じだと様子見たくなります。

今週は米雇用統計もあるし、動きづらいかな。

 

株式投資は自己責任でお願いします。