NYダウは下落したけど、珍しく日本株は上がる展開

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は144円高の27728円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

 

「今日の相場」

NYダウが大幅下落したのを受けて、日経平均株価は下落して始まったが、

すぐにプラ転して一時27741円まで上昇。その後下落したが前場引け間際で

盛り返し、後場も強い展開が続いて今日の取引を終えた。

マイナスで始まったけど、今日は強い展開。これは読めないですねー。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

米雇用統計発表前で日本は月曜日が祝日で3連休なので様子見。

 

保有株動向」

8/5 現在

f:id:toosetomoya:20210805194828j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開の2銘柄を保有しております。

今日もオリックスが強いですねー、2000円超えました。珍しくエディオンも強い。

戸田建設軟調だったのは五洋建設が決算発表翌日、大幅下落したのも影響

あるのでしょうか。清水建設もマイナスですね。

「気になるデータ・銘柄」

19:55現在、日経先物はマイナス、ダウ先物はプラスですね。

雇用統計前なので動きが少ないかな。今日は保有株、プラスの方が多いですが、

監視銘柄は結構マイナスが多いですねー。他の建設業の決算もあまり良くないので、

戸田建設も厳しいのかなー。高配当銘柄も上がってる銘柄は少ないですね。

JTは続落。とりあえず米雇用統計+3連休で動きとりづらいです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。