今日は米FOMC議事録の公表 明日はどうなる

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は161円高の27585円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

 

「今日の相場」

寄り付きはマイナスで始まったものの、すぐにプラス圏に変わり、その後下落。

しかし再度プラスに転換した後は昨日とは違う強さがあり、日経平均株価も上昇。

後場前場より上で推移して27585円で取引を終えた。

特にこれといった新しい材料は出ていないと思われるけど、今日は強かったですねー。

久しぶりに1銘柄だけ買ってみました。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

1か月ぶりに新規で株を買いました。とりあえず様子見程度ですが、

ずっと見てるだけの状態だったので勘を取り戻せたらなと思います。

ただもう少し反発しそうなのを買っておけばよかった(笑) 手堅く行き過ぎた

 

保有株動向」

8/18 現在

f:id:toosetomoya:20210818203101j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて3銘柄を保有しております。

今日はやっと反発してくれました。オリックスも31円上がりましたねー。

何か分からないけど少し空気が変わったような。と言ってもコロナは増加が

止まらないので見極めは必要ですかね。

 

「気になるデータ・銘柄」

20:30現在の先物は日経先物がマイナス、ダウ先物がマイナス。

あれ、マイナスですねー。良い感じに思ってたけど明日はどうなるか。

今日は米のFOMC議事録の公表がありますね。内容次第で流れが変わって

きそうなので見守っておきたいです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。