日経平均株価大幅反発!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は480円高の27494円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

金曜日は日経平均株価が年初来安値を更新する場面も見られたましたが、

今日は大きく反発しましたね。金曜日にリスクを取って買った人が勝ち。

あの段階ではどうなるか分からなかったので仕方ないかな。

 

保有株動向」

8/23 現在

f:id:toosetomoya:20210823191311j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて3銘柄を保有しております。

今日は保有株、オールグリーン。上がりましたねー。

オリックスも粘って何とか2000円はキープしました。

今日の上げでまたムードが変わるかと言えばそうとも言えないけど、

総悲観は買い、だったのでしょうか。大きく下げたら拾える所は少し拾おうかな。

金曜日の時よりは地合い悪くないだろうし。と言ってもまだ先物見てないけど(笑)

 

「気になるデータ・銘柄」

19:15現在の先物は日経先物がプラス、ダウ先物が3桁のプラス。

今のままいけば明日は上がりそうかな。今日はこれだけ上がったので買わず。

VIX指数は下がってきてるし、原油先物も上がってきてます。

8/27にジャクソンホールあるけど、年内のテーパリング開始示唆は出たし、

何か他に出るのだろうか。またそれ待ちの様子見ムードになるのも困りますが。

NTT最近冴えなかったけど今日は上がってますね。欲しい銘柄が欲しい時に

変えるように余力は残しておかないとですね。

 

株式投資は自己責任でお願いします。