今日は軟調な展開 保有株も下落しました

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は139円安の27641円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

 

「今日の相場」

米主要3指数はまちまちだったが、昨日の上げの反動もあってか寄り付きから

安くスタート。それでも一時27700円まで戻すが、その後失速。

後場軟調な地合いながらも終盤いくらか盛り返し27641円で取引を終えた。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日は様子見で何もせず。買いはまだ早いかな。

 

保有株動向」

8/3 現在

f:id:toosetomoya:20210803193437j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開の3銘柄を保有しております。

昨日好調すぎたので今日は保有株も下げました。1銘柄だけ上昇で後は下落。

下がると思って昨日住友化学を売却したのですが、決算は良かったようなので、

明日はどうなるかな。ま、もう売ってしまったので次を考えていますが(笑)

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40現在 先物は日経先物がプラス、ダウ先物もプラス。

昨日ダウが終盤にかけてマイナスになったようなのでどうなるかは分からないですね。

昨日書いたスクロール、大幅高で買う事はしないので見てただけですが、なぜか今日

結構下がってますね。昨日の上昇から比べるとそこまででもないかもですが。

気になっている銘柄は下げ止まったかなと思うとどんどん上がってきますねー。

昨日も書いたけどやはり買い時は難しい。売り時も難しいけど。

 

株式投資は自己責任でお願いします。