アフガン情勢の悪化が気になりますね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は101円安の27641円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

ジャクソンホール前の様子見とアフガン情勢の悪化があったので、今日は相場が

軟調だろうと思ってみてませんでした。27500円割れでは戻したみたいですが、

後場動きがあまりないのでジャクソンホール待ちですね。

 

保有株動向」

8/27 現在

f:id:toosetomoya:20210827190652j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて2銘柄を保有しております。

今日の保有株はほぼマイナス。オリックス下がるかなーと思ったら、

やはり下がりました。今日のジャクソンホール先物が動くのか、無難にこなして

通過するのか気になるところですね。月末の株安も続いているので

手が出しにくいです。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:15現在の先物は日経先物がプラス、ダウ先物が3桁のプラス。

何かダウ先物が上がってますねー。無事通過して上に値を伸ばすか、

ネガティブ材料があって下げるか? おはぎゃーにならなければ良いのですが(笑)

今日はNTTが上がって、高配当商社株が下がってますね。海運株祭りには乗れず。

旬な時に乗る!が苦手なのでそこが克服できたら利益が大きく取れそうなのですが。

難しいですねー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。