日経平均株価 年初来安値を更新

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は267円安の27013円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日は一時プラスになった時間帯もあったみたいですが、

ほぼ下がりっぱなりの1日でしたねー。トヨタの減産発表はやっぱ大きかったかな。

上海市場が開く10:30くらいからガクッと落ちてるし、今は手が出しにくいですね。

 

保有株動向」

8/20 現在

f:id:toosetomoya:20210820191516j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて3銘柄を保有しています。

今日の保有株は東レが大きな下げでしたが他は小幅な動きな感じでしたね。

 

米主要3指数見るとまちまちでダウもそこまで下がってなかったので、

トヨタの減産の波の方が今日は大きかったのでしょうか? どうなのだろう。

でも日経平均株価が年初来安値を更新したのであきらかに地合いは悪いですね。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:20現在の先物は日経先物がマイナス、ダウ先物もマイナス。真っ赤っかだ汗

VIXとビットコインくらいかな、上がってるの。監視銘柄見てると結構大きく

下落してるのもありますねー。高配当商社も下げがきつい。

底を狙うより反転してから買った方がいいんでしょうけど、今はどんな動きに

なるか分からないので様子見ですかね。米国が実際に年内にテーパリングを

開始したら、その時は米主要3指数と日経平均株価はどこの水準にいるのか。

上向きは考えずらいのかなー。うーむ。

 

株式投資は自己責任でお願いします。