日経平均プラスと思いきやマイナス引け

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は73円安の24717円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

株価の下がる材料ばかりなので今日は株価をほとんど見てなかったんですが、

前場日経平均プラスだったので、プラスで引けてると思ったら、

マイナスで引けたんですねー。昨日の下げで買うのをやめていたのですが、

一旦反発があっても油断ならないですね。ロシアが想定外の行動をしたら

相場が荒れると思うので、反発しても様子見する予定です。そんな事態には

なってほしくないし、早くロシアは撤退して欲しいのですが・・・。

 

保有株動向」

3/9 現在

f:id:toosetomoya:20220309192726j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

昨日更新できなかったですが、全体的に株価が下がりましたね。

保有株であるオリックスも今日は反発したみたいですが、

昨日は2000円を割っていましたね。そして東海カーボンは3桁になりました。

どれも配当がある銘柄を買っているので、配当がもらえるのを楽しみに

していますが、ロシアと言うかプーチンのせいで相場も重たいし、

経済制裁の影響も相まって物価がより上がってきましたし、

この先どうなるかって言う感じですね。

 

「気になるデータ・銘柄」

どっちみち先物見てもあてにならないと思いつつもみたら、

日経先物もダウ先物も大きく上げてました。何事でしょうか?

ダウだけじゃなくてNAS先物、S&P先物も上がってますね。

日経先物はそれにつられてそう。明日上昇すれば嬉しいですが、どうなりますか。

 

株式投資は自己責任でお願いします。