ロシアの攻撃が激化。さすがに原発はやめてください・・・

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は591円安の25985円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄買い増し

売り:なし

下がって次の日上がって、次の日下がると安心して見られる相場ではないですね。

最近見てばかりだったので1銘柄買い増ししてみました。

ただロシアのウクライナ原発への攻撃で混迷度が増してきましたねー。

トヨタ自動車が2000円割りましたが、まだ地合い的にも下がりそうな感じなので

様子見しました。相場を悲観的に見てると逆に上がったりしていましたが、

プーチンの手段を選ばない行動がエスカレートしてますね。

 

保有株動向」

3/4 現在

f:id:toosetomoya:20220304192106j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日は保有株、全部下落しました。東レオリックス東海カーボン

下落が大きいです。今の感じだと株価が上昇した日に

買うとその日のうちに売らないと含み損になりそうですねー。

昨日上がってた銀行株も下がってますし。NTTは強いですね。

ウクライナとロシアが停戦しないと配当取りも弱くなりそうですね。

3月末にはどうなっているのでしょうか。

 

「気になるデータ・銘柄」

今日は海運業は上がってたんですねー、強いなー。これで利益を得ている

人もいるだろうけど、ウクライナ情勢の煽りを受けて保有株が下落、

余力もなくなったと言う方もいらっしゃるでしょうねー。

あ、双日の株価見ちゃった笑 2018円まで上がっててプラスで引けたのか。

とりあえず今は相場が急変しうるのでまた様子見の期間に入りそう。

19:35現在の先物も下がってますし、パラリンピック期間も攻撃は続きそうなので

月曜日下がる事も想定しておこう。土日、大きな被害がでませんように!

 

株式投資は自己責任でお願いします。