日経平均株価は3日続伸! 今日はグロース株かな?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は317円高の26844円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

昨日米国の先物が下がっていたので気になっていましたが、NYダウも

引けにかけて下げ幅を縮小し、NASDAQS&Pはプラスに転じました。

それを受けて日経平均株価も高く始まり、後場は失速気味でしたが、

大幅上昇で取引を終えました。昼に相場を見た時なかなか強そうだったので

売らずに様子見しましたが、買う時は思い切って買わないと買うタイミングを

逃しますねー。何か余力残したまま日にちが過ぎていきそうです。

 

保有株動向」

3/1 現在

f:id:toosetomoya:20220301193507j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて7銘柄を保有しております。

保有株は東海カーボンが上がりましたが、他はまちまちでした。

グロース株のターンだったのか保有株はいまいちです。

停戦協議中もロシアはミサイル打ったりして、状況が落ち着かないですが

3日続伸だし、相場も耐性が少しついたのかな。

 

「気になるデータ・銘柄」

後場失速しなければ保有株も良かったのですが、なかなか難しいですね。

そんな中、日経平均、オリックス採用 新生銀と入れ替え: 日本経済新聞 (nikkei.com)

のニュースが入ってきました。最近下がってましたが、PTSではさっそく

反応してますね。オリックスは優待とりたいので保有し続ける予定ですが、

心強いニュースです。双日はまだ迷ってます笑 

ウクライナ情勢次第で相場も変わりそうですが、相場も情勢も良い方向に

行くことを願っております。あとマネックスストップ高羨ましい笑

 

株式投資は自己責任でお願いします。