FOMC通過し、日経平均も890円上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は890円高の26652円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

FOMCを予想通りの利上げ0.25%で通過して、米国の主要3指数は大幅高。

それを受けて日本株日経平均株価890円高と上昇しました!

0.5%などの予想外は来ないと思ってましたが、これだけ上がるとは思わず

昨日は何もしてませんでした。今日は一応売り注文を入れていましたが、約定せず。

この先3月末に向けてどう動くか。判断が難しいですねー。

 

保有株動向」

3/17 現在

f:id:toosetomoya:20220317192300j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日の保有株はすべて上昇しました。最近よく報告している

東レオリックス東海カーボン組も2桁上昇で良い感じでした。

日本郵政も950円まで上がってきましたね。他の銘柄も2桁上昇あります。

ウクライナ情勢があまり意識されてない感じで上がってるけど、

市場はどうみているのだろう。株価が上がってるので嬉しい限りですが。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物は下がってますね。今日は大きく上がったのでどうかなー。

商社株は絶好調。住友商事も2000円越えました。逆にNTT、KDDIは下がりましたね。

3月末までに仕込みたかった銘柄は上がっていきます。

トヨタも買い場を逃しました。保有株ももっと上がるなら保有し続けますが、

下落リスクあまり気にしなくてもいいのかなー。

状況見つつ売り買いをしていこうと思います。

 

株式投資は自己責任でお願いします。