昨日の大幅高の後の大幅下落。不安定な相場ですねー。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は527円安の25162円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

昨日は日経平均株価972円高しましたが、今日は一転527円安な展開に。

引けにかけてマイナス幅を縮小していたのがまだ救いですね。

今日は買い注文を入れていましたが約定せずでした。

土日のロシアの動向、来週のFOMC、ロシアのデフォルト懸念など

気になる事が多いですねー。

 

保有株動向」

3/11 現在

f:id:toosetomoya:20220311192112j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

日経平均株価の下落の割には保有株も下がっていなかったりしますが、

東海カーボンが行ったり来たり。空売りがかなり入ってそう。

Citigroup Global Markets ltdと三菱UFJモルガンスタンレー

入ってますね。オリックスはどうなるか気になったけどプラスで引けてました。

高配当株を購入したいなー。

 

「気になるデータ・銘柄」

場中見てた時はダウ先物がマイナスだったので慎重に動いていたのですが

19:30現在はプラスになってますねー。ロシア軍がウクライナの首都キエフ

迫って来ているので土日が心配です。病院などを無差別に攻撃したりするのは

絶対にやめてほしい。先が見通せない状況が続きますが、投資は無理しない

範囲でやっていきましょう。退場、ダメ絶対。

 

株式投資は自己責任でお願いします。