保有株はまちまち オリックスは強かったですね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は205円安の27943円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

さすがに日経平均も連日連騰してたので今日は反落しましたね。

先週の更新してなかった間には1銘柄買って、売却してました。

今日はノートレです。

 

保有株動向」

3/28 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

今日は日経平均反落でしたが、保有株はまちまちでした。

オリックスは権利付き前日ですが何か凄い買われてますね。

配当は東海カーボン以外つきます。GMOはまた配当もらえるのでお得です笑

 

「気になるデータ・銘柄」

4/4に東証再編が行われますが、影響はあるのでしょうかねー。

プライムの上場基準に満たずに改善計画書を出した企業も多くありましたね。

とりあえずはシステム上うまく移行して問題なく動く事を祈るばかりです。

今日はENEOSが決算良かったので上がりましたね。

先週売った銘柄は今日上がってました。そんなものです笑

明日は3月の権利付き最終日ですが、今回は何もせず見てるだけになると思います。

 

株式投資は自己責任でお願いします。