東証1部値下がり銘柄1729で今日は弱かったー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は205円安の27821円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

米国の株価下落を受けて、日経平均株価も下落してスタート。

前場一時プラスに転じるも続かず、後場は失速して200円超の下落で引けた。

今日は特に何もせずノートレ。昨日買ったけど下落しちゃいましたねー。

原油先物が上がるとよくなさそうですね。

 

保有株動向」

3/31 現在

f:id:toosetomoya:20220331192651j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日の東証1部は値上がり銘柄が396,値下がり銘柄が1729なので、

保有株は弱かったですねー。上記リストは全部マイナス汗

オリックスの下げが大きいです。日本郵政も弱いので権利確定前に売却して

来年用に仕込み直しが正解だったかなー。

 

「気になるデータ・銘柄」

監視銘柄が東証1部ばかりなので今日はこれと言った銘柄がないですねー。

株価だけ見ると権利落ちで勢いがなくなったように見えるけど、明日から4月。

今日は前あった月末の株安日と思って、また明日以降頑張って欲しいですね。

先物は弱い感じだけど。

 

株式投資は自己責任でお願いします。