下では拾えなかったけど、保有株上がればOKですね!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は38円高の25346円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日も相場を見る時間がなかったので、何もしてないのですが、

前場日経平均、落ちたり上がったりの繰り返しで落ち着かない感じですね。

中国株が下落していたのが影響したのかな? 後場は高く始まったけど、

右肩下がりで尻すぼみな動き。台湾や韓国などのアジア株も下がってるし、

今日はプラスで引けただけでも良かったのかなー。

 

保有株動向」

3/15 現在

f:id:toosetomoya:20220315193717j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。今日は保有銘柄全てが上昇しました。

昨日も上がった東レオリックス東海カーボンも2桁上昇。

エディオンも一時1200円奪還しました。日経平均の割に保有株は上がって

くれたし、こんな風に徐々に上がってくれるとありがたいですね。

あとはFOMCウクライナ情勢次第かなー。下で拾えなかったのが悔やまれます。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40現在の先物はダウ先物が少し下がってますね。

トヨタ自動車1955円まで戻しましたね。直近で一番下げたのは3/8の1805円。

他の銘柄に目が行ってたら思ったより早く戻しました。

保有してた時もそれくらいの水準で戻してましたね。買い時だったかー。

目が移ってた銘柄も結局買えてないし、様子見は功を奏しませんでした。

有事の買いは体験した事なかったので判断が難しすぎました。

でも保有株が上がればOKなので気長に待っておきたいと思います!

 

株式投資は自己責任でお願いします。