日経平均972円の大幅高!どこも仕込めなかった!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は972円高の25690円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

一人まだ油断できないと思ってたら、今日は日経平均972円高の大幅高!

どこも仕込んでないです、はい。昨日は先物見ずにブログ書いてたので、

今日は見ますが19:15現在、先物下がってますね。大きく上げたのでさすがにかな。

大きく戻した銘柄は記録しとこう。ウクライナとロシアの外相会談が始まりますが、

何か進展はみられるのでしょうか。

 

保有株動向」

3/10 現在

f:id:toosetomoya:20220310192312j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

保有株は全て上昇。オリックスの下げが酷かったですが、上げも凄いですね。

今回は1981円で下げが止まったので良かった。東海カーボンも3桁から復帰。

まだ情勢は変わってないですが、昨日の下げで仕込めれば最高でしたね。

待ち過ぎるのもチャンスを逃すし、買い時難しいですねー。

 

「気になるデータ・銘柄」

監視銘柄で目をつけていたのが50円くらい上がるとくやしいですね笑

トヨタ自動車も気にしなくなってたけど、株価100円上がったかー。

個人的に昨日は悲観モードに突入していたので今日で少し気が楽になったかな。

下がってばかりではないと思いなおしたので、今後は段階的に買いを入れてみよう。

 

株式投資は自己責任でお願いします。