4回目の停戦交渉、FOMC前で動きにくいかな

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は145円高の25307円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日は余裕がなかったのであまり株価を気にしてなかったのですが、

前場一時日経平均400円高まで上がっていたんですねー。

その後すぐに失速してしまったみたいですが・・・。

後場も引けにかけて失速した感じだし、上げにくそうですね。

でも土日に相場が崩れる材料が出ずに、上げてくれたのは良かったです。

 

保有株動向」

3/14 現在

f:id:toosetomoya:20220314202012j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

保有株は1銘柄だけ下落で、後は良い感じでした。

先週下落が気になってた東レオリックス東海カーボンも2桁上昇。

エディオンも1200円近辺まで戻ってきてくれました。

3月の配当取りの銘柄が多いので権利日辺りには盛り上がって欲しい所ですが、

今年は難しいのかな。

 

「気になるデータ・銘柄」

20:30現在の先物はダウ先物が大きく上昇してますね。

今日は朝から先物が強いので米国株は上昇してくれるのでしょうか。

気になるウクライナとロシアの情勢は4回目の停戦交渉は始まりましたね。

何らかの成果が得られるかもみたいな発言があるようなので、

進展が見られるといいのですが、ロシアと視点が常にずれているので

難しい気もしますね。一時的な停戦とかの文章を交わしたとしても、

ロシアが攻撃を止めるかどうか。明日起きたらどうなってますか。

 

株式投資は自己責任でお願いします。