日経平均株価 年初来高値更新!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は222円高の30670円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

昼に株価チェックしたところ、11時過ぎに日経平均株価が急落して前場

終えていました。年初来高値を更新した達成感かよく分からないですが、

後場は勢いを取り戻してたみたいで、引け値もいい感じだし良かったです。

相場の過熱感はどうなんでしょうね。しばらくは上がる感じもするけど、

新規の買いはしにくいかな。

 

「遠瀬の売買動向」

9/14 現在

f:id:toosetomoya:20210914192634j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて3銘柄を保有しています。

今日の保有株は全て上がりました。売りにくいオリックスがどんどん上がって

いきます(笑) 新規ではこれ買いにくいでしょうねー。

三菱UFJが10円高で良い感じ。キャピタルも上がりました。

新たに買った銘柄は上昇してますが、恩恵としては薄い気がします。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物は日経先物がマイナス。ダウ先物が微プラス。

さすがに日経平均は上がりすぎたでしょうか。明日は調整の日になるのか、

朝起きたら先物が戻っているのか。最近の傾向だと下がっても、場中の

どこかで上げてくる強さがあるのでどうなるか分からないですね。

年初来高値一気に越えちゃうと売りが出てきそうで気になるところです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。