日経平均株価、8日続伸!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は265円高の30181円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

 

「今日の相場」

NYダウが大幅に下げたのを受けて、日経平均株価はマイナスでスタート。

今日はさすがに下げるかなと思いきや、すぐさまプラス圏に戻し、そのまま上昇。

昼に先物が下がったのを受けて、後場は上げ幅を縮小するが、

終盤で再度日経平均株価が上昇して30100円をキープして取引を終えた。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

 

買うタイミングを逃して欲しい銘柄が買えず。思い切りも大事ですねー。

 

保有株動向」

9/8 現在

f:id:toosetomoya:20210908190958j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて2銘柄を保有しています。

オリックスは好調。UFJみずほ証券がつけたレーティングの影響みたいですね。

目標株価はあてにならないけど(笑) 三菱HCキャピタルは上がって下がっての

繰り返し。配当銘柄だけど株価は上げてもいいんだよ笑

「気になるデータ・銘柄」

19:20現在の先物は日経先物がプラスに転じてますねー。ダウ先物の下げ幅縮小で

戻したのかな。何か良く分からないけど先物強いです(笑) 日経平均株価は8日続伸

ですけど、9日続伸とかしたら凄いなー。金曜日にメジャーSQがあるので、

買いにくい面もあります。今日気になった銘柄は三菱ケミカルですねー。

ついに1020円まで行っちゃいました。600円の時代からすると上がってるので

手は出せませんが、つい目が行っちゃいます。今日は上がった銘柄多く見えます。

勇気出して買ってればなー汗

 

株式投資は自己責任でお願いします。