月曜日は下げると思いきや、終盤大幅上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は65円高の30447円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄

売り:なし

 

先週末に米国主要3指数が下落して、トヨタの減産のニュースも出たので

調整するかなと思っていたのですが、今日はまた謎の強さが終盤発揮されました。

さすがにマイナスで終わるかと思ったけど、日経平均株価、まさかの高値引け。

よく分からないけど総裁選までは上昇基調でいくつもりなんですかねー笑

今日は1銘柄買いました。配当あって手堅くって感じですが、どうなるでしょうか。

 

保有株動向」

9/13 現在

f:id:toosetomoya:20210913192118j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて3銘柄を保有しています。

今日の保有株はエディオン以外すべて上がりました。月曜日は下がると

思っていたので、想定外でした。余力を残してるのは、いつか株価が

下がるかもしれないと思っているからですが、今の相場を見ると

少し保有銘柄を増やしたいかな。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物は日経先物が3桁のプラス、ダウ先物も3ケタのプラスです。

引け後に何か先物が上昇しましたね笑 謎の強さを見せる日経平均株価ですが、

海外勢の買いが増えているのでその影響でしょうか? 今はダウ先物上がってるけど

最近はNYダウも下がってきてるので気にはしています。上昇相場での買いは

どちらかと言うと苦手です。難しい。

 

株式投資は自己責任でお願いします。