明日はメジャーSQ 今日は一旦調整?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は173円安の30008円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

日経平均株価が8日続伸していたので、さすがに調整が入ったのでしょうか。

今日は下げましたね。最後は何かぎりぎり3万乗せてきましたが(笑)

明日はメジャーSQだし、ダウ先物も下がってたので今日は様子見です。

 

保有株動向」

9/9 現在

f:id:toosetomoya:20210909190023j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて2銘柄を保有しています。

今日は1銘柄だけプラスで後下げました汗 オリックス東レは下げが大きいですね。

東証1部は値上がり銘柄が706、値下がり銘柄が1363。今日は仕方ないかなー。

連日大きく上げてましたしね。と言ってもダウ先物下がってると思うけど・・・。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:00現在の先物は日経先物、プラスになってますね。ダウ先物も15:30よりは

戻してる。明日のメジャーSQはどうなるでしょうか。波乱がなければ良いのですが。

今日気になった銘柄は電力株ですね。河野氏原発を当面は容認する発言があって

それに反応してましたね。先取りで買ってない、場中見れない、だと乗れないなー。

あと三菱商事が強かったですね。なかなか景気いい循環は自分には回ってこない。

早売りしてなければ利益取れてたケースが多いです汗

 

株式投資は自己責任でお願いします。