日本は明日から3連休 米は来週FOMC

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は176円高の30500円でした!

 

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

週末で来週は連休があるので下がるかなと思いきや、日経平均株価は上昇しましたね。

しかもちょうど30500円で終了。上海株が4日ぶりに反発したようだし、

ひとまず仕切り直しかな。今日は連休があるので様子見のためノートレでした。

 

保有株動向」

9/17 現在

f:id:toosetomoya:20210917194732j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

今日の保有株はほぼプラスですが、週末なのもあって小動きでした。

来週は祝日が2日もあるので相場の休みが多いですが、どう言う動きを

するでしょうか。自民党の総裁選の立候補者も出そろいましたし、

新たな動きはあまりなさそうかな。

 

「気になるデータ・銘柄」

20:00現在の先物は日経先物がプラス、ダウ先物がマイナスですね。

月曜日の米市場の動き次第で変わってきそうですが、FOMCが控えているので

米市場は来週動きづらくなったりするのかな。気になる銘柄はブロードリーフが

最近ちょこちょこ上げてたりしますが、優待次第なので様子見です。

あと三菱商事は上げている一方、三井物産は大きく下がってますね。

三井物産が下げた要因が分からず。

と言うことで今週もお疲れさまでした。個人的には先週とはうって変わって

今週は下げの印象が強いですが、30500円をキープしてくれたので来週に

期待したいですね。

 

株式投資は自己責任でお願いします。