明日は自民党総裁選の投開票!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は56円安の30183円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165126p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:三菱UFJ

 

NYダウは上昇したが、NASDAQ、S&Pが下落したこともあって

日経平均はマイナスでスタート。三菱UFJは権利付き最終日だった事もあり、

終日強かったですね。今後が気になるところですが一旦利確しました。

上がってる時に売るのはもったいない気がしますが、結構長期で持っていたので

大変お世話になりました。

 

保有株動向」

9/28 現在

f:id:toosetomoya:20210928190537j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて3銘柄を保有しています。

何かポジションを軽くしすぎて寂しい感じになってしまいました。

中国リスクが気になるので様子見ですが、ここのところ大きく下がった時は

買いのチャンスになっているのでその時に買おうかと思います。

オリックス権利落ちでどれくらい下がるのかなー。前は2200円くらいに

なると売りたくなっていましたが、NISAだし長期で持っておこう。

 

「気になるデータ・銘柄」

明日は自民党総裁選の投開票が行われますね。決選投票になるのかなー。

報道に振り回される1日にならなければ良いですが。

今日は原油高でINPEXが大きく上昇しましたね。配当は6月・12月なので

権利落ちも関係ないし、良い感じで上がってます。ENEOSは小幅にしか

動いてないですね。三菱UFJは明日は権利落ちで下がるだろうけど、

700円台いくのかなー。売ると上がるので上がりそうな気がしますが(笑)

どうなるでしょうか。

 

株式投資は自己責任でお願いします。