菅首相 自民党総裁選への出馬見送りで大幅高!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は584円高の29128円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

 

「今日の相場」

今日は昼に突然のニュースが流れましたね。菅首相自民党総裁選への

出馬を見送る意向。前場11時頃から上昇はしていたみたいですが、

ニュースが出たら大きく上に跳ねました。見送りで大幅上昇は解釈が難しいですが

とりあえず日経平均株価29000円もキープできたし、今週は流れが変わった?

一週間でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:戸田建設

まだ月曜日に上がる可能性もありましたが、今日は大きく動いたので戸田建設

利確しました。前場から上がってはいたみたいですが、後場も右肩上がりで

上がってました。これで保有株が減って余裕資金が増えましたが、これから

上昇相場になるとしたら保有したままのが良かったかもしれません。

 

保有株動向」

9/3 現在

f:id:toosetomoya:20210903190835j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて2銘柄を保有しております。

今日は保有株全部が上昇しました。オリックスは上に動きましたが、

他は小動きかなー。もちょっと恩恵を受けて欲しかったですが(笑)

でも余裕資金が増えたので欲しい銘柄を買える幅が広がったので、

様子見ながら動きたいと思います。日経平均また3万円行ったりするのでしょうか。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:15現在の先物は・・・日経先物3桁の上昇してますねー。利確はやまった?(笑)

ダウ先物もプラスですね。米雇用統計は大きな波乱はなさそうな気がするので、

月曜日は上昇かなー。今日気になった銘柄は東海カーボンですねー。

昼の時は100円高とかしてました。1300円台は3日しかなかったけど買場でした。

あとNTTは昨日3000円奪還だったのに今日はもう3100円奪還。

2銘柄を保有している方は羨ましい限りです。来週どうなるか楽しみですね。

それでは今週も1週間お疲れさまでした!

 

株式投資は自己責任でお願いします。