日経平均株価 金曜日に高値引け!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は373円高の30381円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

昨日の下げは調整だったようで、本日の日経平均株価は高値引けとなりました。

上昇相場で余力を残しているのはもったいないですねー。

場中、ダウ先物が上がってたし何か買いたいと思ったけど、何もできず。

 

保有株動向」

9/10 現在

f:id:toosetomoya:20210910185941j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて2銘柄を保有しています。

今日は保有株が全て上がりました。金曜日なのに最後の高値引けの強さは

何でしょうね(笑) オリックスはまた強さが戻ってきました。

珍しく三菱HCキャピタルも上がりましたねー。東レは最後の上げでプラス圏になる

ぎりぎりさ(笑) エディオンビックカメラと共にあまり元気ないですね。

月曜日も上がってくれるといいなー。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:10現在の先物は日経先物が3桁のプラス、ダウ先物も3桁のプラス。

このままいけば月曜日は上がりそうな感じがしますね。ただトヨタ

部品不足で追加減産のニュースが出たので少し気がかりではあります。

こんな上がるなら余力でNTTとか高配当商社株買っとけば良かったですね。

菅首相の判断でここまで空気が変わるとは思いませんもんねー。

今日は証券株が全般的に強かったですね。原油系はあまり動きがなかったので

今日は触るのやめました。うーむ、なるべく安く買いたいと欲を出して

おいてかれてます(笑)

 

株式投資は自己責任でお願いします。