米雇用統計前で様子見ムード

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は92円高の28543円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

前場寄った後は高かったけどすぐに失速している感じですね。

今日はほぼ見てなかったので特に何もしてなかったです。

米雇用統計前で様子見ムードがありつつも、28500円をキープしてる感じは

良いですね。何事もなく無事通貨してくれるとよいのですが。

 

保有株動向」

9/2 現在

f:id:toosetomoya:20210902194122j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて2銘柄を保有しております。

今日は東証1部が値上がり銘柄896、値下がり銘柄1197と下がっている方が多く

保有株もほとんど値下がりの部類に入ってしまいました。でも小動きでしたね。

三菱HCキャピタルは何の落ちだろう。オリックスは寄り天でしたね。

2118円までいきました。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:45現在の先物は日経先物がプラス、ダウ先物もプラスですね。

でもやっぱり明日は米雇用統計前なので様子見でしょうねー。

久々にビットコインが上がってますね。NTTが上がってますね。株価3000円越え。

三菱商事も強い。他は大きく動いてる銘柄ないかな。米雇用統計が無事通過すると

見て金曜日に少し買っとくか、様子見するか。その時に判断しよう。

 

株式投資は自己責任でお願いします。