日経平均は連日の大幅高! 保有株は恩恵薄い汗

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は531円高の29659円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165115p:plain

 

 

「今日の相場」

先週の金曜日の米雇用統計は予想を大幅に下回り、米主要3指数もまちまちでしたが

日経先物はプラスを維持。その勢いで月曜日に突入して9/6の東京市場は大幅高!

日経平均株価2万9600円をキープして順調ですねー。19:10現在の先物は3万円を

超えています。この勢いはどこまで続くのでしょうか?

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

 

持ち越し。どこまで上がるか判断が難しいー。

 

保有株動向」

9/6 現在

f:id:toosetomoya:20210906191421j:plain

に加えて2銘柄を保有しております。

「今日の相場」でこの勢いはどこまでーと書きましたが、保有株はオリックス

以外はあまり恩恵を受けていません(笑) 今日は小幅にしか動きませんでした。

東証一部の値上がり銘柄は1554だけど、大きく上がってるのは限られていそうです。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:20現在の先物は日経先物が3桁の上昇で、ダウ先物は場中より上がってますね。

ちなみに米市場は今日休み。余力を持って備えていましたが、監視銘柄だと

NTTとか高配当商社は上がっていますが、それ以外はいまいち。

恩恵受けてない銘柄が多いので戦略的に見直しが必要なのかも笑

まあ日本市場の雰囲気が良くなるのはいいことですね。

菅首相が退陣したら通信株!とかそう言うところにも目が向けれるといいなー。

うーむ、難しい。

 

株式投資は自己責任でお願いします。