火曜日は上がったけど続かないですね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は44円高の28562円でした。

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

 

月曜日の夜に「様子見」と書いたら火曜日、上がりましたね笑 

火曜日は相場を見ている時間なかったので、何もしませんでした。

今日は寄りは高かったけど、商いも細く小幅高で引けました。

一応続伸ではあるけどなかなか良い感じには上がってくれない相場ですねー。

今年中は買いは様子見しようかなと思います。

ここぞと言う時のために温存しておきます。

 

保有株動向」

12/22 現在

f:id:toosetomoya:20211222204635j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて6銘柄を保有しています。

今日は米国株の上昇を見て上がるかなと期待したのですが、ほぼ寄り天でした。

NISAではない仕込んであるのが上がらないのでやきもき。

でもそれ以外の保有株は小幅高で終えれたみたいなので良かったです。

三菱HCキャピタルが2桁上昇は珍しい。

日本でもオミクロン株が出始めて来たので要注意ですね。

 

「気になるデータ・銘柄」

先物見ても小動きですね。残りの数日は下がる事はあっても大きく上がる

事はなさそうな気がします。岸田砲が飛ぶ事なく今年を無事終えられるだろうか。

今焦って買う銘柄も個人的にはないので様子見モードで行きたいと思います。

 

株式投資は自己責任でお願いします。